風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CLOWN FOR THE DAY/BEAT CRUSADERS

『あなたは今、楽しいですか。楽しいはずです。楽しむために生きていますよね。』

齢15歳にして(しかも卒業文集で)こんなかっちょいいことが書けちゃうやつはすげーと思う。
でっかい人間だよ。
きっと何か大きなことをしでかすために生まれてきたんだよ。
彼がほんとうにビッグな人間になる日を願ってる。


そうそう!
ノノさん、ACIDは聞けたのかな?ニャンはそこが気になるポイントです(笑)
ちなみにループのほうに入ってた微妙なサイズの白い紙には曲順を書こうとしてたんです…
でも、慌ててたんでうっかり忘れてそのまま郵送しちゃった!ごめんよ~
でも、まぁ……お姉さまならタイトルぐらいちょちょいのちょいっ!で調べてしまわれることでしょうから…(苦笑)


弟のオレンジレンジのアルバムを聞いてみた。
聞くだけでなんだかお疲れモード(笑)


はっ!!
そろそろゴッチの時間!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-09-21 23:01 | days