人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リピート/ACIDMAN

JAPANをようやっと読んできた。もちろん立ち読み(笑)だって、雑誌買ってたらお金なんてすぐに飛んじゃう・・・!!
アジカンもアルバムの雰囲気だし、アシッドも11月にアルバム出るし、何を買おうか今から迷ってる(笑)
JAPANはヒダカさんと後ろのほうのやつだけ急いで読んだけど、あの二万字インタビューはどこからが嘘でどこが本当なのかさっぱりぷんぷんわからない。全部がうそなのか、全部が本当なのか。
まぁ本当だとして、ヒダカさんは最高にすげー人だと思った。もう、何あれ。
体育のダンスはビークルのジャパニーズガールで踊ることにするよ。

後ろのほうの何だっけ、勝手にしゃべれ場だっけ?あれを読んで、大木さんの発言に納得しまくり!
頭のいい人だなぁ。でもその説がほんとうだったら、おもしろいよね。雲を消してしまえるなんて!自分は自分であって自分じゃないだなんて!

社会の窓は友達を待たせてるのが悪いからと読めなかった。ちょびっと残念。




ぐちぐち言ってたやつは、やっぱ消しました。いくら自分のブログだからといって、何でも書いていいわけじゃないよね。読んで気分悪くさせちゃってたならごめんなさい。
by hu-nyan-0412 | 2005-09-29 19:31 | days