人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達なんて言い聞かす友達なんてあるか

自分の気持ちを一番に優先するなら、きっと今は水野くんじゃない。

ずっとはっせが心に引っかかってて、なかなか忘れられない。

昔(ああ、なんだかほんとうに昔の話だ)、水野くんかはっせかで迷って、水野くんを選んだ。
でもはっきりした別れが出来なかった。

それが間違いだったのかもしれない。
そこから何度も間違って、今でも。

何度も水野くんとそれで揉めて、「君は俺よりもはっせのほうが好きだと思うよ」とまで言われてしまう始末。

そうだよ、好きなんだよ。
でも水野くんともし別れても、絶対にはっせとは付き合わない自信がある。

なぜなら、水野くんが好きだから。
そらもう、大切な人だから。

矛盾していると思う。
でも、そういうことなのだ。
「今までで一番好きな人で、一番の友達で、一番安心できる人」
いつか彼に言った言葉は、今も変わらない。

一番つらいときに一緒にいてくれたし、一緒に過ごした時間を裏切ることは出来ない。

だからずっとわたしは水野くんと一緒にいるのだ。


でも今、はっせに拒否られてる気がして怖い。
彼は卒業したら海外へ遊びに行くらしい。
親の方針で。
金持ちの考えてることはつくづくわからん。
そのための身辺整理で、わたしは切り捨てられたのか?

ここまで来たら、もう友達なんて言えないし、友達に戻るなんて無理だ。
わたしは彼にとって、友達でもなく彼女でもなく、セフレでもなく、好きな人でもなかった。
ただのよくわからないウザくて気持ち悪い女だったのかな。

でもあのときの告白は、かわいかったのにな。
ああ、しかしほんとうに遠い昔の話になったんだなあ。

何度思い返しても、過去は過去か。




いいや、もう。
わたしは水野くんを大切に愛するよ。

とりあえずね。
帰ってきたらまた会いたいけど、きっと会わない!
さっさとイタリアでもどこでも行ってしまえ。
by hu-nyan-0412 | 2010-05-19 04:22 | mobile