風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

migration 10 64/ACIDMAN

なんか、私ここんとこ頭がおかしいような気がする。
まぁこんなことをここに書いてても意味はないような気もするんだけど。

なんだろ。ほんとに頭がイカれてる気がしてたまらないよ。
お風呂に入ってたらすっごい温度上げてたみたいで(45度ぐらい)のぼせる一歩手前ぐらいだった。
んでそのあと一心不乱にお風呂掃除してた。「はっ!」て気付いたらタイルがぴかぴかだったの(笑)


例えば、足の裏から自分の影がにょきにょき出てきて、私のことをナイフで刺したら。
それは自殺になるのかな、他殺になるのかな。どっちだろ。

なんか今日の日記は気持ち悪いなぁ。気持ちが落ち着かない。鬱だ。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-10-05 17:23 | days