風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

その訳/ASIAN KANG-FU GENERATION

e0037517_16659100.gif


こんなのが出ました。
・・・不正「っぽい」って!(笑)



そうそう、すっごい豪華な夢を見たよ。
とうとうアパートが実現しました!
私・星ニャン・エス・ケイ・まいで一緒に住んでたの。すごい普通に暮らしてた(笑)
そんで一番くつろぎモードのエスと、妙に楽しげな星ニャンが鹿っぺについてしゃべってた。なんか、あんましいいことじゃなかったよ(笑)
「笛なんか吹いて、だから何なんだよ!」って。でも笑って話してたあたり、きっと大好きがゆえの悪口だったんだと思う。

いい目覚めだったんで、もっかい夢の続きを見ようと寝たらipodちゃんが懸賞で当る夢を見ちゃった!嬉しいんだか悲しいんだか・・・正夢になればいいのに!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-10-06 16:12 | days