人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君とスパゲッティを並べ 貪り終えたら

昨日水野くんがいきなり、卒業したら一人暮らしをしたいと言い出した。

すごく悲しくなった。

いつもそうだ、彼は一人で決めていくんだ。
「音楽に食われる日が来ても、終わらない旅に出る日が来ても、隣にはずっといてほしい」

いつか彼が言った言葉を信じすぎていたのかな。
隣ってどこ?
ずっとっていつまで?

彼の人生にわたしは含まれてる?


どこに行っても連れていくって言ったのは誰だよ。



違う、こんなことが言いたいんじゃない。


わたしはたぶん期待してた。
彼が支えてくれる、もしくは二人で支え合おうって言ってくれるのを。


それなのに彼は一人で頑張るって選択をしたから、だから取り残されたみたいで悲しくなったんだ。



もう二人の間にどうしようもない空気が流れるよ。
涙しか出ないよ。


好きなのは変わりないのにな。
どうしたらいいのかな。
どうしたら取り戻せるのかな。

わたしは、無力かな。
by hu-nyan-0412 | 2010-12-23 18:07 | mobile