人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいやー

またやっちまったぜ、好きだなんて言われたら好きになってしまう。

でもきっとそれはほんとうじゃないよね。

バイトの後輩と寝てしまいました。

彼は待ってくれると言いました、
水野くんがいてもいいから付き合ってとも言いました。

間違ってるよね。
でも心の隙間を埋めてくれたんだ。

水野くんはわたしには大きすぎるかな?
でもやっぱり比べてしまう。
いいところも悪いところも。

けどどんなにさっぴいてもやっぱり好きなのは…



変わらないよ。



変えれないよ。




無理して作った新しい環境はきっと苦しいんだろう。
いつか慣れる日が来るかもしれないけど、それは飽きてきてる証拠なんだろう。

離れてるから不安になってるだけなんだろう。
話すのも怖くなるほどに。


「安定」には「安心」があって、そこには「安らぎ」がある。

わたしはそろそろ体で気づくべきだろう。


別れたあとのビジョンが立てれないなら、それはまだ別れるべきときじゃないよね。



それに、だって気づいてるんだ。
こんなわたしに付き合ってくれるのは水野くんしかいないんでしょう?



自分の気持ちに正直に、なんて。

自分の気持ちが分からないよ。

「でも」「だって」そんな言葉ばかりが頭をぐるぐるしてるよ。



別れる勇気がないのを、いろんなことば並べて正当化したいだけなのかな。



助けてくれるのは水野くんですか、浮気OKの彼ですか、



いいえ、自分を救えるのは自分だけですよ。そんなの前から知ってるでしょ、わたしは。

どうにかしろ、わたし。
いいから頑張れ。
by hu-nyan-0412 | 2010-12-31 20:01 | mobile