風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

それを魔法と呼ぶのなら/GRAPEVINE

ひったくりにあいました。なんかもうなにもかもやけくそです。
大きい声出して追いかけていったのに、誰も助けてはくれなかった。
軽トラのおっちゃんは犯人を追いかけてくれたり、携帯を貸してくれたりといろいろとお世話になったんだけど。
みんなパトカーの音が聞こえてからじゃないと出てきてはくれなかった。

そんでパトカーには3回も乗せられて、同じ質問ばっかりされた。
なんか、もうやだなー。ついてないなー。

携帯換えたばっかりだったのに、また新規になっちゃうよ(笑)まだこれから買う予定なんだけど。
はぁー・・・

お財布はまぁそんなにお金入ってなかったからいいんだけど、やっぱり物が盗られたのは悔しいし、悲しい。
あーちきしょう!




前からいろいろ考えていたんだけど、この前のnonoとのメッセで踏ん切りがついたので、サイトを閉鎖してきました。
なんだか、すごくスッキリした感じだよ。

やっぱね、書けないよ。怖いって(笑)

でもやっぱり未練が・・・サイト名とURLに未練タラタラなの(笑)だって、どっちもすっごく気に入ってるんだもん!
だからまた同じサイト名で始めるかもしれないけど、きっと全然違うジャンルだよ。

とりあえずはあの場所で意味なく遊んでるよ。



なにやろうかな~ひっそりテンプレでもやろうかな~♪
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-10-15 13:47 | days