人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どろどろでぐちゃぐちゃであわわわ

西田と田村が、和民サークルなるものを作りたがっているらしい。

月イチとかでボーリングとかして遊ぶらしい。



聞いたとか、心から気持ち悪いと思った。


バイトにまで大学ノリを持ち越して、何が楽しいのかな。
少しついていけないなぁ。


でも、なんだかんだでわたしも付き合うのだろう。
なにせ寂しがり屋なわたしだから。

みんなといるのは楽しいよ、でも。


サークルて。



お前ら友達いねぇのかよ。



あぁ、わたしはやっぱりアウトローなのかな。


うまく生き抜くのは難しいな。




わたしは、いい仲間に出会えてる、しあわせな人間なのにね。
by hu-nyan-0412 | 2011-04-20 02:04 | mobile