人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

返り咲く恋じゃない

思ってた以上に、わたしは嫉妬深いみたいだ。
小さなことに変なことを考える。

そんなことどうでもいいじゃないかと思い直そうとしても、しばらくすればまた考える。

東京のお土産がお客さんからもらったチョコ(しかもゴディバ、しかし食べかけ)だったとしても、
お客さんからもらった指輪をしてても、
帰りが遅くなっても、
飲み会が増えても、
お金のやりくりが苦しくても、

そんなことは小さなことで。





今、わたしは会話がほしい。



最近寝顔しか見てない気がするんだよ。
向き合って、ぎゅっとして眠らなくなったような気がするんだよ。

わたしがいてもいなくても、泣いてても笑ってても、気持ちよさそうな寝顔を見ると、涙が出るよ。
なんだかわたしは家具の一つになったみたいな気持ちになるんだよ。

わたしは布団じゃないんだよ、カーテンじゃないんだよ、目覚まし時計でもないよ、わたしはここにちゃんといるのに。

寂しいよ。



さみしんだよちきしょう。


寂しいって、言えないことすら寂しいんだよ。



気持ちに頭がもう追いつかないんだ。
ぐちゃぐちゃなんだ、もう。

つらいよ。


彼はどう思ってるのかな。


感情が爆発しそうなんだ。
たまにコントロールできなくなるときもあるんだ。

周りがみんなうらやましく見えちゃうんだよ、みんなが妬ましいんだよ、みんなのこと嫌いになりそうなんだよ、こんなのつらいよ。
by hu-nyan-0412 | 2011-06-16 11:33 | days