風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

諦めきれないでいる

メールくれるのかと思ってた。

期待してたわたしが馬鹿なんだねきっと。

今の関係はずっとわたしの自己満足でしかなかったんだ。

でも。
思ったこと言わなくてもダメで、言ってもダメだった。
もうどうしたらいいの。




別れたくないんだよ。

別れたほうがいいのかと思う瞬間のほうが多い、


でも。だけど。



彼が離れるのはいやだ。
彼の中にいたいんだ。
彼の歌に登場する女の子が、わたし以外の子になってほしくないんだ。

わたしが安心して過ごせるのは絶対に水野くんがいるからなんだ。

もうわかってるんだ、わかりきってる。



もう小細工なんてできないし、しても無駄だし、そもそも出来ない。

ぶつかるしか、できない。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2011-06-18 22:44 | days