風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

踊り子

もう無理かもしれない、
甘えたつもりが喧嘩になる。

言ってほしい言葉、やってほしいことがすれ違う。

2人の時間が苦痛になる。

もうわかってるんだ、終わりだって。


助けてほしいのは今でも変わらず彼なのに、もう望めない。

つらくても、彼はもちろん助けてはくれない。


助けてくれるのは彼じゃない他の人だもの。






今では彼が終わりを告げてくれるのを待つだけだ。



だって自分から別れを告げるのは無理だもの。


今でもわたしは彼が好きだけど、これは愛情っていうのかな。

彼がわたしの居場所を作ってあげるって言ってくれたのはほんとうに嬉しかった。

でももう信じられないんだ。

一番になれないなら、一緒にいる意味ないよ。

涙ももう出ない。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2011-07-08 04:04 | days