風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ずっと夢を見て安心してた、君はデイドリームビリーバー

さぁ、別れたところで。
ダイエット(笑)とか自分磨き(笑)とかしてもっとキレイになって新しい彼氏とか作って幸せになって後悔させてやろうとか考えていたけど。


もう全っ然できない。
とりあえず今日したことと言えば、昔見てたサイトを巡ったりコーヒー淹れてトイレ行ってコーヒー淹れてトイレ行って。

あれ?この生活中学とか高校のころのわたしじゃね?とか思って。
飽きたら眠って。ひたすら眠った。


何もやる気が起きない。
それもそうだよ、反動にするパワーはもとよりなかったんだから。
失恋とはなんか違うんだから。
そんなこと言ったら別れる前から失っていたし、そんな状態から逃げてただけの日々を過ごしてたんだ。

なんだろうこのパワーのなさは。

でも、誰かに会いたいんだ。
誰かと話したい。

今のわたしの気持ちを聞いてほしい。

そして叫びたい。
泣き叫びたい。

どうにかなってしまいたい。


でもそんなことできない。

でも、いろんなことを考えた1日だった。

そして自分を嫌いになりそうな1日でもあった。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2011-07-12 18:59 | days