風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

銀河鉄道の夜/銀杏BOYZ

クラスの男の子たちが最近ずっと漫画を読んでる。
ゆーゆーはっくしょんとか、にゃんにゃーにゃんにゃーとか(笑)OTAKUちゃんの血が騒ぎ出しそうで困る!(笑)誰かとめてー!

今日はテストの結果が返ってきて、面談があって、いろいろ言われた。






とりあえず目標の大学には行けそう、らしい。数学さえ上がればね。
これからは数学漬けの毎日になりそう・・・
いっちねんせいからやりなおしだーい!!(まぢかなしい)
これからは数字に縛られ続ける生活なんだなー・・・


逃げてばかりもいられないし、やらなきゃいけないんだよね!


もし数学が国語や英語と同じくらいの偏差値になったらと思うと・・・夢みたいだ(笑)
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-10-19 18:18 | days