風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さよならはいつなんだ

眠れない日々が続いている。
眠くならなくて、寝ようと思っても寝付けなくて、そんな日が何日か続いて体力の限界がきてやっと眠れる。でもそれすらも1時間足らずで目が覚めてしまう。
調子のいいときは4時間くらいは眠れたりするんだけど。

わたしは変わらないつもりでも、気づいていないだけらしい。
最近のわたしはぶれまくってるらしい。自分自身は頑張ってやっているつもりなのに、怒られるからわけがわからない。
店長には不眠が原因だろうと言われた。

不眠の原因はきっとわかってる。でも解決策がない。

どうして彼は別れたあとも会いに来るのか。(まあそれは用事あってのことだけど)
どうしてすぐに帰らないでシャワーを浴びていくのか。
どうしてこんな日はいつもしてしまうのか。

セフレじゃないか、もう。こんな関係には絶対なりたくなかったのに。
でも断ると二度と会えない気がしてしまう。
彼を否定すると嫌われる気がしてしまう。
わたしのことはすべて否定するのにね。

わたしも部屋を綺麗にして気持ちを切り替えて生活したかった。
だから持っていかなかった荷物を処分した。
最低だ、と言われた。なんでだよ、持っていかなかったのは自分なのに。
管理しきれてなかった自分が悪いのに。
でもそんなこと言えなくて。

そのくせ、わたしのデータが入ってる彼のHDは返してくれないんだ。
人のものにデータを入れたわたしが悪いのだと彼は言う。

わたしが彼に干渉しようとするとすごい軽蔑の目を向けて君には関係ないって言う。
じゃあやっぱりわたしは彼のセフレじゃないか。
すごくすごく悲しくなる。自分がみじめになってゆく。
そして誰にも相談なんかできずに、こうしてこの場に吐くしかない。

眠れないのも、行き場のない気持ちも、彼の考えてることも、全部が全部、わたしは苦しい。
誰かに言いたい、相談したい。でも言葉が出てこないし、ぶつける勇気もない。
もう友達にも格好つけてしまって、さらけ出せない。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2011-08-02 16:07 | days