風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

未来へススメ

わたしはいつまで引きずっているんだろうと思う。いつまでも忘れたくないんだとも思う。やっぱりふたりでいたときがいちばん楽しかったなあ。後悔なのかさえももうわからないくらい思い出は薄れてしまったのかな。
そんなことはないはずなのに、自信がない。

一人になってからもいろんなことが起きて、あのときのことをいろんな角度で見れるようになった。
思い出す度に思うのが、ごめんなさいよりありがとうが多くなったのが救いだよ。

でも、わたしは自信がないんだ。
もう一度なんて言うのは罪だ。
わたしは、多分彼をまだ好きなんだ。
幸せであれと、夢を叶えてほしいと心の底から願ってる。
彼に抱く気持ちはもう愛のはずなのに。
たまに見え隠れする欲が、わがままを言う。

できれば、幸せを掴む彼の隣に、わたしを置いてください。
どうか、わたしに気づいてほしい。振り返って、戻って、もう一度手をつないでほしい。
もしもう一度があるなら、わたしは二度と離さない自信があるよ。

一緒って、めちゃくちゃ素敵な言葉だって、一人になってから気づいた。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2011-10-11 08:34 | days