風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もうすぐ/つばき

今日は2限目の日本史の授業中、大体中盤ぐらいに地震がありました。ちょうどその時は教室全体が「眠いから寝ちゃうんだぜコンニャローィ!」的な雰囲気だったので、みんな漫画みたいに飛び起きました。なんか、ドドーン!みたいな音がして大きく一回ぐらい揺れました。地震というよりは、私は「漂流教室」みたいだと思った。私、今はこうしてのんきに書いているけれど、その時は震えて授業どころじゃなかった。東海地震こえー!まじこえー!先週金曜日にちょうど「東海大地震に備えて」みたいなプチ講義を受けたばっかりだったから余計にリアルだった。

さてさて。CDをレンタルしてきました。今更な2枚と、今とっても旬なつばきです(笑)
ロストインタイムも聴いてみたかったんだけど、なかった・・・しょんぼり。
メンバーカードも全部HIT A KURIされてしまったので、もう一度作り直し~。はぁーあ。

クラスの女の子たちが「トリック・オア・トリート!」ってながら廊下を駆け回り、両手にお菓子をいっぱい抱えて帰ってきました。そして偶然通りかかった学年主任に全て取られてました(笑)
こういう日もありさ。

誰の影響か、テナーのロン毛にーやんに恋をしてしまいそうなところまできている(笑)どうしてくれんだYO!



数学が憎いぜ!本気で憎いぜ!来年数学のあるクラスをとったら(私の希望の進路に行くには取らなきゃいけない)、卒業できないかもしんないぞとか言われた。チクショウ。
どーすんだオイラ。どーすんだよー。「どーしよーもねー」って思わず言っちゃったら担任に小突かれた。温厚な人に怒られるとまじで凹みます。べっこりべこべこー。


一日9時間以上一定の人のことを考えてたら、その人に恋をしてるんだってさ。じゃあ私恋してるよ(笑)シンペイ・ナカヤマーンによ。ほよほよ・・・
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-10-31 20:17 | days