風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

色褪せたT シャツに口紅、泣かない君は

考えれば考えるほどにわからなくなる。まだ始まったばかりなのに、わたしは本当に馬鹿だなと。わかってるけど現状での差が開きすぎていて苦しい。
新しい仕事先での相方さんがすげーいろいろできる人やった。彼もわたしと一緒に採用された、一歳年下の子だ。地元近くて、同じ中学で話盛り上がって楽しかったけど。
けど…
彼は独学でJavaとかphpとか組み立てれるらしく、わたしはやりたいやりたいと言ってただけで専門もろくに行かず逃げていたんだなあ、もうほんとくやしい。
わたしももっとwebやりたいですって仕事場の人に言っても、まあ難しいからね君は画像頼むよっていい笑顔で言われてしまった。

話にならんと、言われたのも同じだよ。

すぐに出来るようにはならない、でも用語とか言語はわかるようになるぞ!
未経験者でも片足入れてもらえたんだ、どこまでも食らいついていってやる、風俗嬢やファッションヘルスのサイトでも気にしない。気にしてらんない。知識は知識だし、技術は磨ける。
それにわたしには応援してくれる人もいて、前より強くなった心があるぞ。

こんなことでへこんどってどうするんだて、わたしはもっと強くたくましくならなきゃいかんのに。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2011-11-21 21:20 | days