風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

月光少年/ランクヘッド

早いね。もう11月かよ。一年って早いよね。もうカレンダーが薄っぺらい。
ちょっと前まで暑い暑いと騒いでいたやつが、今では寒い寒いと騒いでいます。うるさい!みんな寒いんじゃ!と怒りたくなります。
ちなみにうちの学校ではまだカーディガンもコートもマフラーも解禁されてないのでがんばって制服の下に重ね着して寒さをしのいでおります。
でも私の今の席は比較的(というか最高に)あったかい席で光合成もばっちりなのでそこまで寒さにうち震えているわけではありません。席替えしたくないです。

今週末に控えた模試に向けて、授業内容は過去問ばかりを扱うようになりました。
「わー簡単」というものもあればまじでTingPungKangPungなものまでいろいろあります。問題用紙を破り捨てたくなるような難しい評論文にはものの10分で立ち向かうのを諦めました。
小説問題では主人公がまだ小学生だというのに友達に利用されるわ友達の母親に蔑まれるわと、あまりにもいたたまれなくてかわいそうだった。

昨日借りたCDを返しに行ったら、昨日あったはずのつばきがもうなくなってて悲しくなった。その代わりビートのミュージックなクルセイダーがあったので嬉しかった。初回盤だったんだけど、ほんとは初回盤はイヤだな~って思ってたんだけど、長い時間を要して妥協に成功。ヒダカのおっちゃんのDJが聞けるんだから、いいじゃないか、という結論に。
エピソード37にバクッシュオした。

そして、今日aiからのコメントに気付いたので急いで返信しました!ai、遅くなってごめんよ~
時間があれば読んでね!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-11-01 22:18 | days