風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魚の歌/ランクヘッド

今日はパピーとスーパーに付き合いました。うちのパピーは完璧な主夫なんです。彼の作る味噌汁はウマイ。
そんでそのあと部活帰りの弟と合流して漫画喫茶へ。昨日の焼肉でびっくりした胃を抱えながら読んだ「ドラゴン桜」はおもしろかった。勉強がしたくなった。(してないけど)

そのあとは家族揃って寝そべってビデオを鑑賞。私の大好きな浅野忠信主演の「地球で最後のふたり」を見た。始まって10分経たずぐらいでマミーとブラザーは夢の中。彼らのイビキをBGMに父とふたりで最後まで見た。ラストが少し納得いかず、あーだこーだ言い合った(笑)

ケイに便乗したわけじゃないんだけど、私も今ランクヘッドばっか聴いてるよ。(月とてのひらしかないけど)
まぁ聴こうと思ったきっかけはケイなんだけどね。
今まで聴いたことなくって勝手に「きっと私が苦手っぽい音楽なんだろうな」的なイメージを抱いていたので聴かず嫌い(?)だったのですが、いざ聴いてみるととってもよかったです。歌詞が沁みてくる。ありがとうね、ケイ。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-11-03 14:08 | days