風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

物語はちと?不安定

店長ごめんね、店長がわたしのことを心配してたこと知ってるよ、
応援してくれてたこと知ってるよ、
大切に思ってくれてたこと知ってるよ、

わたしも、店長のことすごく大切だったよ、今までの中で一番尊敬してたよほんとうだよ、
家族みたいに大好きだったんだよ。


でもだからこそ離れなきゃと思ったんだ。
甘えてしまうから。

裏切ってごめんなさい。

もう二度と会えないかもしれないけど、いつかちゃんと胸を張って、満開の笑顔で会いに行きたい。

店長の作る店は、あったかかった。
大好きな仲間と、おいしいご飯とおいしいお酒を囲む場所。

店長にずっと味方でいてほしかった。
何度も心の中で謝ってる。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいと。


いつか店長の店に遊びに行く。
日本のどこへでも。


一年で何十万人にもの人と出会う店長。
その中にわたしもいる。
一緒に働いて、笑って、酒を飲んで、星を見て語った。
思い出はつきない。

最高だった。
最高の人に出会えた。

店長ありがとう。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2012-01-17 23:05 | days