風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいことばかり続いてりゃよくないこともたまにある

だんだん薄れていくのはそんなに悪くはないね

占める割合がだんだん少なくなっていって、1人の時間が増えていった。
ゆっくりするゆとりを持って、気持ちが安定していく。

まだまだ足元は不安定だけどね。

期待は遠い遠いどこかにある。
それは遠くにゆらめく小さな星みたいに、たまに瞬いてその存在を思い出させる。

でも星を捕まえようなんて思わないように、そこにあるだけで、目印みたいに見上げてるだけでいい。
また歩いていける。


劇的なものを求めるほど、もう子どもでもないんだなぁとつくづく実感した。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2012-01-18 01:12 | days