風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こういう日記の書き方が実は好きだったりするの。

昨晩nonoとの楽しすぎたメッセのあと、ほんとは寝ようと思ってたんだけど数学が「数字タノシイヨー。ダマサレタト思ッテヤッテミナヨー」となにやら不穏なオーラ(たぶん特質系)を出しまくっていたのでそのオーラに私の具現化系能力は敵いもせず、数学に立ち向かうことに。ダマサレタヨー。
結局ひととおりのノルマが終わったのが2時半すぎ。それから夜空を眺めたり寒い寒いと肩を震わせて庭で滑りこけそうになったり、ランクヘッドに感動してひとりでいいよなーいいよなーと喋っていたりしてたらあらもう4時じゃないの!
それでもまだまだ眠気もやってこないし、ということで大好きな(と暗示をかけている)世界史ダイジェストを暗記してみたり。
そしたら綺麗な朝日に出会えた。もうこれは素敵すぎる!と思ったのも束の間、ぎゅるぎゅる鳴りまくっている腹の虫をほったらかしにするわけにもいかないので、朝ごはんでも作ってやるかーと再びキッチンへ向かったところ、起きだしてきた母からいただいたありがたい一言。

「あんた昨日の夜から一体何だったの。きもちわるい。」

・・・無表情で言われたのにはさすがに堪えたぜ☆

そして一睡もしてなかったので、いつもクマとかありがちな私の目元はさらに調子が悪かった。
目の周りが黒ずんできちゃうわけよ。なんか、そういうケバい系のメイクみたいな風になっちゃうわけよ。
あー悲しいなーこんなことならちょっとでも惰眠を貪っておけばよかったなーと後悔の波に呑まれそうになる。
友人には朝っぱらから「ラインはみ出てるよ」と言われる始末。それにいちいち「違うよー私ラインとかひいてないよー昨日寝てないから目の調子悪いんだー」と律儀に答えてる私っていい子。

居残り学習しなければならないのに担任に「今日はどうしても早く帰ってやらなければならないことがあるので帰りますごめんね月曜には出すもんきっちり耳そろえて出すよ」と書き置きを残して急いで帰宅。私腐ってる。
途中雪見だいふくがムショーに食べたくなってスーパーに。コンビニよりもだいぶ安くって嬉しかった。ほおばったら制服が白く染まってまるでほんとうに雪が降ったみたいだっただなんて思うはずもなく「あー明日模試だから学校あるじゃねえかコンチキショウ」と自分のバカさ加減に腹を立てた。




どうしても早く帰ってやらなければいけないこと::シンペイくんの日記を一から読み返すこと
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-11-04 18:57 | days