風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

進んでゆく。

あれやこれやとしているうちに、月から金でフルに働かせてもらえることになった。願ってもないよ。
今ではデザインとかの知識も教えてもらいつつ仕事をしている。
でも、なんでわたしなんだろうって思うことのほうが多い。もう一人の人はプログラミングもできるらしいし、きっとわたしよりも使えるのに。
なんで彼が切られてわたしが残ることになったんだろう。
気に入ってもらえてたのかな、わからない。

でも正直うれしい。
無理だと思ってたことだったから。
和民をやめて、それを伝えて、シフトを増やしてほしいなあと思っていたけど、遠回しに無理って言われているような気もしていた。

あー、もう。ちゃんとこのチャンスをものにできるように、もっともっと頑張らなくちゃ。

♪君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで 走ってきた


なんてね。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2012-02-06 00:46 | days