人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーラカンスイズアンドロイド/POLYSICS

いっぱい書きたいことあったけどいろいろ忘れちゃったや。この脳内が憎い。忘れないようにって思ったことはすぐに忘れちゃうくせに、イヤなことはいつまでも心の中にくすぶってるんだ。

ポリシックスを初めてまともに聴いた。思ってた以上にツボ!ハヤシにやられたよ(笑)
やっぱ食わず嫌いならぬ聴かず嫌いはいかんね、という。ここんとこ毎日聴いてる。トイス!
勉強しだすのが夜9時ごろからだから、
PM9:00~ ランク
 11:00~ ポリ
AM0:00~ エッレガルデン
  1:00~ テナー
  2:30~ ビート

で、だいたい4時ごろ寝る。夜更かししすぎだろ!最近慢性的に寝不足。こまったもんだ。もうね、治んないんだよね。冬は夜更かししちゃうんだよ。
そして朝は必ずつばき。これはもう絶対つばき。なんでだろ、なんかつばきなんだよなあ。

世界史が楽しくなってきた今日この頃。数学のノートがやけに綺麗。
今更進路にうんうん悩んでる。だから遅いっての。来週月曜までにはちゃんと決めなくっちゃ!





人間関係ってむつかしい。自分の存在がほんとうにわかんなくなるよ。
いやだったらちゃんと言って欲しかったよ。はっきり言って欲しかった。もう遅いけど。

けど私がそうされてしまったように、私もとある人を振り払っちゃった。きっとその人もはっきり言って欲しかったんだと思う。言われなくちゃわからないことばかりだもん。
みんな同じことをして同じように傷ついたんだよね。どうして悲しみは連鎖するんだろう。

なんか、自分が不快な存在なような気がしてしょうがないよ。
どうしてみんなそんなに器用でいられるんだろう。私がいなくても地球は廻るよ、そんなことわかってるけど、いる意味がないのは悲しいよ。

どうすればいいんだろう。
by hu-nyan-0412 | 2005-11-18 19:37 | days