風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自分から動かしてみようかな、って思えた

ハワイアン借りてみました。なんて今更。友達が「これ超オススメ!」って書いたメモと一緒に私の机に置いてったんですよ。トイレから戻ったらハワイアンがあったのでびびった(笑)周りの子がジャケットに気味悪がってたよ(笑)
まだ聴いてないけど、ラッシュを思い出します。あの夏を。すごく楽しかった!(今更だけど・・・)
けど後悔もしてる。全然喋んなかったなー、私。とか。迷惑かけてばっかだったね。
今更だけど、みんなに申し訳ない気持ちです(しゅん)


てゆーか、べんきょ!べんきょ!今回(も)非常にやばいよ!進路のこととかも、考えれば考えるほど深みにはまってっちゃう気がするし・・・うーん・・・


♪イコール/ACIDMAN
久しぶりに聴いたけど、すごい世界観!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-11-21 18:29 | days