風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ロイヤルミルクティーとミルクティーは全然違う。

・・・そらもうロイヤルのほうは歴史からしてロイヤルらしいですよ。そんな話を今日は学校で友人としていました。(べんきょの時間に!)
その子はほんとに脳内構造どうなってんの?と言いたくなるほど(実際言ってるけど)記憶力がいい子です。私のポロリともらした発言からもう何から何まで覚えちゃってて、私が飼ってるカメの名前とその由来はもちろんのこと、いつだったか教えた父の名前と誕生日と出身高校までさらりと覚えてる。そんな記憶力ほしいよ(笑)彼女といると終始笑っていられるよ。

レンタルにやっとフジファのアルバムが登場したので早速借りてきた。ここんとこ毎日のようにチェックしに行ってはなんやらかんやらで何か借りたりしてるからお金がピーンチ!
でも週4ペースでレンタルショップ行ってたから絶対顔覚えられてるよなー。あ、あの高校生の子また来たよーとか絶対言われてる(笑)


・・・何か書けそうな気がしてるんです!(笑)もしかしたら・・・いやそんなことしないって決めてたのに!
いやでももしかしたらもしかしてしまうかもしれない(はっきりしねー!)
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-11-26 16:33 | days