人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おわった

やっとこテストが終わったー!なんだか今回はすごく長く感じたよ。私、勉強してると掃除したくなるんだよね。しかも自分の部屋以外を。
だから今廊下もキッチンもトイレもぴっかぴか(笑)そんで母が寝なくていいのかと非常に心配してた。テスト前日に名古屋行ったときは青白い顔に目の下クマだらけだったらしい。こわいよ私(笑)
今日は早く寝なよっていろんな人から言われたけど・・・どうかなー。明日は深夜までパピーズフレンドとカラオケ行くらしいし。絶対行くし。飲めるから。
てゆーか寝付けんだろうなあ、夜早いと(笑)

一人はほんとダメです。一人でうちにいる時は大抵しゃべってる。一人で。またさみしいんだなこれが。
でもしーんとした家に一人でいるほうがもっとさみしいし怖いんだな。
こんなんでどうしよう。卒業したら家追い出されるっていうのに(笑)
いやだよ、追い出さないでー(笑)

レの036に一言。ひつまぶし、食べ飽きるほど食べてるよってゆうただの自慢。しかも結構な老舗だよってゆうまたさらにいらない自慢(笑)





>黒い猫にゃん
メールがすごく嬉しかったどえす!

>nono
リンクおけーです!

>風邪っぴきさん
知恵熱じゃなかったのね!ちゃんと食べてちゃんと寝てね!
by hu-nyan-0412 | 2005-12-02 17:35 | days