人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれもこれも 捨て去ってしまって それでも前には進めないかもしれない

結局昨日は夜の8時に寝ました(早)
そんで起きたのは朝の8時前っ(遅)

それから部屋の掃除をしとりました。机の上はもう何が何だかわからんぐらいにまで汚かったので掃除が大変でした。そしてたくさん捨てました。昔大切にしてたものも。全部、全部。
捨てたらかなりすっきりしました。なんだか自分自身まで掃除されちゃった気分!
もっともっと捨てちゃって、何もない部屋がいい。自分が必要とするもの以外は何もない部屋がいい。
そうなったらいいのにな。天国みたいじゃん。

そんなおセンチモードを引きずって、お昼食べた後は大好きで大好きな映画「Coo 遠い海から来たクー」を観てました。もうね、これはね、ほんと大好きな映画なんだよ。もう何年見続けてるのかわからないほど。
最初に見たのはいつだっけ?たぶんね、小学校の低学年だったよ。それからずっと見てるんだなぁ。ビデオレンタルするときは必ずこれを借りてたっけ。
きっと、これからもずっと大好きなんだと思うよ。
by hu-nyan-0412 | 2005-12-03 13:26 | movie