風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おれうとさ

いや、いけませんね。バカにしているようなことは書いちゃいけません。でも、彼は最高に笑える楽曲を提供してくれました。でも彼は天才なんです(笑)
すげーし。ジャガーさん並みの作詞力だし(口調移ってる)

そうそう、ジャガーさんで思い出したけど、新刊でたんだっけ。んでnonoのライフログにいくえみさんのやつもあったからそれも買わなきゃって思ってたんだよね。
んでバンプのCDも買わなきゃって思ってて、くるりもレンタル行かなきゃって思ってて。そんでレンタル行ったらアジカンがかかって、あ、これも欲しいんだったって思っちゃって。
でも結局ひとつも成せずじまい。だって寒かったんだもん。くるりもレンタルなかったんだもーん

テストがちらほら返ってきてる。漢文の回答が情けなかった。私はニホンゴを流暢にあやつるあやしげな中国人か。
「おまえたち皆やられてしまうか」
なんで助詞が一つも入ってないんだ・・・!!もうバッカだー!
あと、頑張ったわりに・・・うにゃむにゃってのが多すぎてへこむ。そりゃあもう、へこむ。

雪降るのかなー・・・降るのは一向に構わないけど、積もらないでくださいよ。通学大変なんだから。


結局はみんなひとりなんだな。いくらたくさん人がいたって、私は一人なんだなぁ。
そんで、たまに誰かと一緒にいたり、笑いあったり。
ほんとうの気持ちを上手に隠して、うまい付き合いをしていくんだね。
私はそういうことが不器用なんだ。今まで生きてく上で習得してこなきゃならなかったのに、知らずのうちに目を背けてきちゃったんだ。

ランクの白い声の歌詞の一部を載せようかと思ったけど、一部じゃすまなかった(笑)
でも最後の『君は寒くて震えながら それでもとてもいい顔をしている』のところが、すごく好き。
いい終わりかただなあといつも思ってる。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-12-05 18:01 | days