風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あぁ・・・

スクールオブロックにダカさんが出てたなんて・・・!!知らなかった・・・アジカンロックスもぐうぐうしながらしか聞いてなかったから覚えてないし。ああ口惜しい。
FNSなんて見てる場合じゃなかったよ。ファミリーで日本の音楽事情を語ってる場合じゃなかったよ。このバカちん。

昨晩は久しぶりに夢を見ました。
なぜか私はnonoと東京にいて、アジカンの酔杯に今まさに参戦しようと奮闘しているような、そんな夢でした。けど意地の悪いダフ屋さんのせいで(そんなとこから買うなよって話だけど)東京はダメなので、名古屋にしようと私が言い出しました。私はちょっぴり田舎くさいような、そんな名古屋の街が大好きなので、そらもうnonoにはプッシュしまくりでしたよ(笑)
結局は大阪のチケットが取れて、いざzeppへ!というところで目が覚めました。寒さとなごりおしさでなかなか布団から出れなかったよ。

やっと漫画と雑誌は買えた。あと残すはCD。お金・・・





世界はちょっとずつ形を変えて変わってく。いい方向にも、悪い方向にも。
なんだかそのことが無償に嬉しくってせつなくなったんだ。
変なの。
失ったあとの空っぽの手のひらには、知らずのうちに何かが握られてたんだ。


あー、あと、総合の時間に文章を書くことになった(笑)
「誰か今までに小説とか書いたことある人はいるかな?」とかいう先生の問いかけに素直な私は手を挙げることができなかった(笑)
まだそっち方向でオープンにはなれない。きっとこれからもなれない。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-12-08 00:28 | days