人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はいとんだとんだー

supernova買いました。やっとっとです。
あと、カテゴリなんてのもやってみました。分けてみたよ

なんかねぇ、なんか、ちょっと前までばんぷのこと好きになれなかったんだよね。
今更なことだけど、アイドル視されてないか?とか思っちゃってて、そんで言い方悪いけど引いてた部分があった。
だから今回のシングルもずいぶん迷ってた。

でも、なんでだろ。急にだよ、急に変化がきた。最近聞いてなかったばんぷの曲が、頭の中でずっとずっと流れてる。気づけば口ずさんでる。これは不思議なことだよ。
けどよくよく考えたら、それは別に不思議なことじゃなかった。ばんぷの曲は全て思い出だから。
中学でばんぷの音楽に出会ってから、いろんなことがあった。泣きたくなるほど嫌だったことも、嬉しかったことも。苦しんだりしてたことのほうが多い気もするけど、どんなときもいつだってばんぷを聞いてた。だから、ばんぷの曲のひとつひとつには私の思い出があるんだよね。
未来のことなんてわかんないけど、きっとそういうアーティストにはこの先なかなか出会えないと思う。だってあの頃の私はばんぷしか知らないような子だったから(ばんぷしか聞くものがなかったんだよ、要は)。

そう思ったらね、スーパーノヴァがね、ものすごくあったかく心に流れ込んできて、ぽかぽかしてきたの。素直に、「あぁ、いい唄だな」って。
あの曲はいっぱいいっぱいな唄だと思うよ。カルマのほうも。
物語をたどっていない、想いだけが詰まったような、そんな感じ。だから伝えたいことがそのまま伝わってきたんだ。
久しぶりにB-PASS読んだ(立って)。ばんぷの記事なんて、数ヶ月ぶりに読んだよ。
前みたいに人物にかっこいいとかは思わなかったけど(少しだけ升くんにはそう思ったけど)、インタビューにはちょっぴり感動した。

形は変わっていくけどさ、やっぱ好きだって気持ちは死なないよ。眠ってただけだったと思うんだ。
by hu-nyan-0412 | 2005-12-08 23:59 | music