風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今にもマッチは芯に触れそうだよ

最近服ばっか買ってる。けど寒いからって理由で出かけてない。よって買った服はそのままタンスの中で眠ってる。
服がかわいそうだ。
あと、クリスマスにしか着れないだろーみたいな服も買っちゃった。・・・どうするんだろう(笑)

穴を埋めるようにばんぷばっか聴いてる。
ってゆうか、小説書けって言われると逆に書けないもんなんだな。期限が来週なのに、大丈夫なんだろうか?あわわ・・・うへぇ

あと、重大なことが。CDMには参加できなさそうですよ。なんだか淋しいです。
そのころ私はin長野です。あの大自然の風景を思い出したら、やっぱり行きたくなりました。来年は行けないしね。
けどCDM中のみんなにはあけおめーる(笑)を送りたいなーとか思っちゃってる。
来年もみんなで楽しく笑っていたいね。ってゆうか、いようね。





第一志望をあきらめることにした。
できない数学を追いかけるのももうイヤだし、危ない橋を渡るのもしんどいよ。
できないことは、もういいんだ。
できることを、最大限にやる。やれることを、精一杯やる。それでいいよ。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-12-10 22:04 | days