風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手つかずの世界

最後の補習だ、気を引きしめてがむばるぞ!とか思ってたら、わたしの携帯ちゃんが大きな声でエルレを唄ってくれました(笑)ちっくしょ、何かと思ったらフジファのメルマガだよ!
でもまあ、だいじょぶ。私は疑われないからネ!(笑)

年末とあらばどこもかしこも忙しいもので、私のお口の中もいろいろと忙しいようです。
何か奥の方の歯ぐきが痛いな~と思ってたら、みるみる歯ぐきが歯の形を成していって、なんだか親知らずっぽいです。
ご飯も上手く食べられない!全部丸飲みで食べてるので消化に悪い。
で、今日思い切って歯医者に行こうと電話をしたところまったく繋がらず、休みじゃないはずなのに休みだと言い張られてしまったよ。休みだって言われたら「あぁそうですか・・・」って食い下がるしか術がないよね、一般人だからさ。
この痛みを引きずったまま年越すのか~・・・

やっとこ年賀状が終わりそうです。なにせわたしは家族全員分の担当ですから、そらもう正直めんどくさいよね。
というかもう年賀状そのものがめんどくさいなあ。

受験スペシャルってことでドラゴン桜やってますね。リアルタイムで見てなかったんで今やっと見てます。
阿部寛が好きなので見れます。あと東大なんてちょろいんじゃないかという間違った考えを植えつけられつつある(笑)
るいかのブログを読んで、「国公立程度に」発言にほあああぁぁあ・・・!!!ってなりました。
そうか・・・レベルが違うのだな、レヴェルが。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-12-28 23:57 | days