風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プールのにおいがする 風呂上りのわたし

家族旅行の準備がまったくと言っていいほど終わってません。始めてすらない。
時間があるからちょっとブログ書いとこうかなぁと。

一年ってさ、長いのか短いのか、急にわからなくなった。ほんと急に。今お風呂入ったときに思ったんだもん(笑)
一年を振り返ろうと思って、あんなことあったなーとか思い出してたら、それがいつのことだったか記憶にない。去年だったっけ、今年だったっけ?って。
どうしよう、すごく大事なことのはずなのに。大切なことだと思ってたのに、知らずのうちに大切じゃなくなってたのかもしれないな、って思ってしまった。
忘れてっちゃうことが悲しい。すごくすごく悲しい。
忘れたくないよ。
今まで生きてきた中で嬉しいことや悲しいこと、たくさんあったけど、どれも全部忘れたくない。
嬉しいことは忘れないだろうけど、悲しいことや痛みなんかはすぐに忘れちゃう。
自分の痛みを忘れちゃったら、人の痛みに気付かなくなりそうで怖いんだ。

さて、これからたくさんCDを持って(たぶんそんなに聴く時間はない)山ごもりっす!出発は明日の早朝!
目的は一応スキーなんだけど、現役高校生は体力不足のためあんまり滑れないと思います。情けないDESU。スキーも、年越しパーティーも、こっそり一人CDMも(笑)、すっごい綺麗な景色や星空も、餅つきも、初日の出も。みんなみんな楽しみでしょうがない!
最後に。CDMのプレイリスト、出かける前に知りたかったなー。帰ってきたら教えてください(笑)
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2005-12-29 20:49 | days