風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一切の情熱が かき消されそうなときには

ただいまめずらしくアイスなんか食べてます。ほんとにめずらしい。
夏はガリガリ君を主食にしていた時期もあったってぐらいにアイスばっか食べてたんだけど、夏が終わったらぱったり食べなくなったよ。
情けないけど、すぐお腹壊しちゃうんだよね。山根くんかよ(笑)
ぐぐったら新しい発見が!山根くんは城みちるのファンらしい。

あーとうとう明日はセンターだなぁ。わたしも来年は受けるのかと思うとぞっとします。
いや、受けないんだけど。いやでも、受けるらしい(どっちだ)

てニャーのさ、新曲さ、買おうかどうしようかすんげー迷ったあげく買わなかった。
レジの人に「アルバムは買ってやってね」ってめたくそ素敵な笑顔で言われてしまったのでおそらくアルバムは買うことになりそうです。
しかし、あの笑顔は何だ!恋をしてしまいそうだっつの(笑)


友達の彼氏が食い逃げして警察に捕まったと聞いて爆笑。しかも昨日逃げちゃったらしい。警察に名刺と携帯の充電器を忘れたまま(笑)
ここまでBAKAだともう可愛いの領域。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-01-20 21:25 | days