風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いびつなレール上を 転がるように

金・土と久しぶりのチャットで、しかも長い時間できたんで嬉しかったー!
母が連休中ずっと家を空けていたから、鬼の居ぬ間のナントカってやつです。
金曜日はなんかすごいことになっちゃったけど、土曜日もまたすごいことになっちゃってた(笑)
けど非常に楽しかったです、またよろしくね(笑)

センター大変なことになっちゃいましたねー。
やっぱさ、無理はしないほうがいいよ(笑)いや無理ってことないか。
でも再試験とか悲しいよね。嫌だよ。
来年はそういうことがないように細心の注意を払って欲しいです。

もう今年は受験生なんだなー。いやだなー。
ずぇんずぇん勉強モードになんないよ。
春休みの学習合宿でわたしは変われるだろうか。一日のおべんきょタイム10時間以上。
寒気がします(笑)

わたしの冬休みはまだまだ終わらない。



♪ブルートレイン/アジカン
中古で安かったから買ってみた。わたしはロードムービーのほうが好みです。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-01-22 19:36 | days