風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サードアイとスマイリー、サビ部分似てません?


「伝染るんです。」吉田戦車はヤバイ。
今友達から借りて読んでるんだけど、もうこれヤバイ。シュールすぎる。
うっかり授業中読んじゃったりなんかしちゃったら肩がプルプル震えちゃうよ。実際震えちゃったよ(笑)
借りて読んでるわたしが言うのも何だけど、こんなド渋な漫画を持ってるだなんて、けっこうなセンスしてると思います。わたしの友達。

書くネタがないときは本当に申し訳ない気分になる。なんかさー、ブログのほうはキチンとしたこと書かなきゃって何となく思っちゃうんだよなー。つっても大したことなんて書いてないんだけど。
日々にネタがない。漫然と過ごす毎日はつまらん。
あ、あると言えばあった。授業中に携帯のバイブが鳴って、出るわけにもいかないからほっといたら留守電に伝言が入った。

「○○と申します、同窓会の件でご連絡させていただきました。また後日連絡させていただきます。」

お前誰だー!!明らかに30代ぐらいの声だったので間違い電話です。やっだー、また連絡してもらえちゃうよー(笑)
あと、わたしの携帯に大体二月に1度のペースで電話をよこしてくる、おそらく名古屋在住の方の電話にも毎回出られずじまい。で、出てみたいーー!!(でも明らかに間違い電話)
前の携帯のときは三重県在住のちえこさんがらみの電話が多かった。
ちえこさんの彼氏らしき人から「ごめん!まじごめん!」という電話に出てしまい、違うと言っても「いや、お前ちえこだろ!?」と言って取り合ってもらえず、結局わたしはちえこに成りすまして彼氏さんと仲直りしてしまったという(笑)
あとネット通販からの金の催促された。ちえこさん、彼氏とどうなった?ネット通販のお金(靴買ったんでしょ)は払った?
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-02-07 19:10 | days