人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これから世界は 君のこと変えるから

峯田さんのブログを読んでると泣きたくなってくる。というか、なんか泣いちゃうよー。
言葉がさ、ひとつひとつやたらめったら優しんだもん。
その日記にはどんなことが書かれててそれがどんだけ感動したのかってことを友達に伝えてみたんだけど、全然、自分でも言ってて違うなって思った。峯田さんの感動は峯田さんの言葉でしか伝えられないのかなーとか思ったよ。
あと、今サンボマスター聴いてるんだけど、また更に泣きたくなるよ。チキショウ。
上手く言えないけど、たぶん今わたしの生活がダメすぎるから、周りが全部輝いて見えるだけなんだと思う。なんか細美さんみたいなこと言ってるけど(笑)
やだなーやだなー。やるべきことをやってないって自分が、大嫌いなんだけど、逃げてばっかりだ。ダメだってわかってるのに、自分にすごく甘いんだもん、わたし。はぁー。

壊れていたビデオは壊れたまんま。その代わり新しいやつが明日家に来るよ。わたしも諭吉さんを二人カンパしたんだ。
今度のやつは地上波デジタル対応でHDDやらDVDやらが付いてるんだ!
VHSは付いてないけど・・・とうぶんビデオ→DVDのダビング作業が続きそうだなー。
by hu-nyan-0412 | 2006-02-11 11:18 | days