風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トコトコトートコトコトコトコー

自分にとって、一番って何?って友達が話し出して。
その子は「友達かなー」って言ってた。で、彼女はわたしにも同じ質問をした。
と・・・友達って答えるしかないだろ、この空気(笑)
けど、どうなんだろうなー。本心としては「自分」なんだけどなー。っつか、一番を決める人が一番なんじゃん!偉い人が自分よりも偉い人を作ろうとはしないだろ。自分が何かを決めるって時点で、自分が一番なんだ!・・・こんな考えができるようになっただなんて、わたしもずいぶんとタフになったもんだ(笑)
あきらめが早くなった。というか、できないものに踏ん切りをつけるのが早くなった。
できないなら、他の方法を探すよ。手に入らないなら、似たようなものを探すよ。

あと昨日考えてたんだけど、一年でわたしは何曲音楽を聴くんだろう。何本映画を観るんだろう。何冊本や漫画を読むんだろう。そんなことが気になったの。考査前の夜に、そんなことがさ(笑)
曲とかカウントしてみたいけどそれはあまりにも無謀すぎるので、せめて映画のカウントをしてみます!今年は受験があるからそんなに観れないだろうけど、どれだけ観るのかな~。50本いくかな~。どきどきわくわく!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-02-23 14:14 | days