風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すべては違うストーリー

今日はテストだけの一日だったので、帰りにJAPANと音人を立ち読んできた。
けどそんなに読むものなかったなー。新譜についてのインタビューとかは読まないようにしてるんで。
けど、峯田さんと甲本ヒロトさんの対談が読めてよかった!がぶがぶにさ、書いてあったじゃない?この対談の前日あたりのこと。それ読んでさー、すっごいきゅんとしちゃったんだよ。や、きゅんっていっても、TOKIMEKIじゃないよ(笑)胸がぎゅーってなったの。だって、わたしもブルーハーツやハイロウズが大好きなんだもん。この音楽を聴いてなかったら、たぶんきっと今聴いてる邦楽ロックの良さの半分はわかってなかったと思う。それぐらいわたしは影響されてたような気がする。(だって中学のときめちゃめちゃ聴いてたんだもん!)

だから、ぜったいぜったい読みたかったんです。読めてよかった。ほんとに良かった。
甲本さん、ハイロウズお疲れさまでした。いつまでもブルーハーツ、ハイロウズのロックは忘れません。かっこいいロックをありがとう。

その後ちょこっとギグスも読みました。だって、グラビアのシンペイちゃんが(笑)
あの表紙のナカヤマ氏は、絶対に何か憑いてると思う。もしくは厨房バンドマンに呪いをかけているんだと思う。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-03-06 21:56 | days