風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろいろ書きたいことあったけど大半忘れた

なんだかんだでブログのほうが日記書く率が低い。そのわけは、「携帯でも投稿できるから後でいっか~」となり、結局携帯に手をつけずにインマイベッドなわけでございます。

昨日は友達に録画予約を頼まれていた耳をすませばをちらっと観てました。
基本的にジブリとの相性の良くないわたし。この作品は今までに3回ぐらい観たけれど、いつもいつも同じところで寝てしまう。なんでだろー。ぬるいんかなー。
つーか、地上波放送なのにどうしてわたしは録画を頼まれたのでしょう。謎です。

まだストレイテナーのニューアルバムと面会できていません。FMでもよくかかってたし、大分有名になってきたストレイテナー。だからもちろん発売日に置いてあるだろうと予想し、予約はしなかったんです。そもそも予約の嫌いな人間なんです。
撃沈。
やっぱりなかった。チキショウ田舎ショップめ!と思いながら注文しました。アシッド1stもついでに。
あ、ちょうど今電話かかってきました。明日か明後日取りに行こう。
でもアジカンは予約するもんか。ちゃんと置いとけ。

今月でやめようと思ってた英会話。でもクラスの人が「残ってよーさみしいよー」と言ってくれて、もう一度考えてみた。
今のクラスは仲が良すぎて日本語しゃべっちゃうから、本気モードなクラスに入ろうかなーと。
悩むなーと。そんなことを話していたら、次の日メールが着た。
すごく嬉しかったんですよ。クラスの人たちはみんな職業も年齢も全然バラバラなのに、そうやって繋がろうとしてくれていて。
いっつも冗談ばっかり言い合ってるのに、いざってときに温かくて。やー、嬉しいなあ。
やる気が出たので、自腹で電子辞書を買ってしまったよ。サイフが痛いゼ・・・・!!!


急にいっぱい回されたバトンが正直UZAい。めんどくさいけど律儀に答える。よ。





MTVの大木ホリエ対談、配信されてない分まで見ちゃったことをここで詫びときます(笑)
や、愛故だよ。愛。

ファイナルファンタジーのポーションのCMを今日初めて見たよ。ちょっと気になります。
ゲームしたことないけど。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-03-11 17:16 | days