風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悲しい成分が抜けた嬉し涙

CDがね、欲しいのですよ。
テナーのねこんなのとね、こんなのがね、欲しいのですよ。
TITLEのほうは星野からいただいたんだけど、どうしてもCDで欲しくなったんですよ。
でも、バンニャパのK. AND HIS BIKEも欲しいのですよ。あら、今調べたらバンニャパのほうがちょっと安い(笑)
とにかく、欲しいのです。でもウェンズデーには空オーケストラーになるので、そのお金も半分ぐらいパーですよ。どうしてくれよう。うんぬん。
そういえば、5月にはレミのアルバムが出ますね。レンタルで済ますんだろうけど、人気出たからたぶんなかなか借りられないんだろうな~。

なんか、ケイがギルドのこと書いてたからすごくギルドが聴きたくなった。ので、ユグドラシルを聴いてます。
これさ、わたしの誕生日に発売だったのよね。でも、わたしそのときお金がなくって、買えなかったのね。
そしたらさ、友達がその日にサイゼリアで誕生会をしてくれて(しかもサプライズで!)、買ったばかりのユグドラシルを聴かせてくれたんだ。嬉しかったなー。買ったばっかで、まだ聴きこんでないはずなのに、貸してくれたんだ。
わたしがお金ないって言ってたの知ってたらしくて、そんで買ったらすぐに貸してあげようって思ってくれてたらしい。サイゼのポテトがしょっぱかったのは、たぶん塩のせいじゃないよ。
やーん、風のちょっぴりいい話。でも、バンプには特に思い出がいっぱい。大事な時期にいっぱい聴いてたからね。





この前のコンサートだの、ライブだのの話について。
あれはジャイアンに持ってくためのくだりだったのにケイが日記に出してくれてて、もっかいきちんと考えました。でも、答えは出なかったな~。ライブ経験が無いもんだから。
でも、実は小学生のころ友達にコンサートに連れられてったことはあります(爆)
○ー娘。とか、SM○Pとか、ジャ○ーズとか、大衆的なもの。
でもわたし誰が誰だとかよくわかんなかったから、人間ウォッチングばっかりしてた(笑)
とくにジャ○ーズはすごかったよ。女の子が、すごかったの(笑)

でね、思った事はと言うと。
コンサートは、主催者によって作られた場。
ライブは、ライブに来たお客さん各々が作る場。

・・・じゃないかなあ?だって、時にはライブハウスでお客さんを叱ったりいじったりすることもあるんでしょ(笑)
ちなみに、ヤッホーの知恵袋では、こちらがベストアンサーに選ばれています。

ちなみにリサイタルは、例のごとく「ジャイアンのジャイアンによるジャイアンのための独奏会」、という意味です(笑)
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-03-26 22:29 | days