風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エンドリケリを借りてみたよ。

そういえばねー、ちょっと前にもう一つブログを作ったんですよう。
何のブログかっていうと、


映画のつぶやきです!!!


と、ちょっとマナベ姐さんを意識してみたけど撃沈。やっぱ姐さんは姐さんだ。わたしにゃ無理だ。
ホントーに、感想とかレビューとかそんなたいそうなものじゃなくって、「こんなん観たー」「良かったー」「びみょー」とか、そんなレベルなんで見なくてもいいよ(笑)
リンクに貼ってあるので興味があればどぞ。でも趣味悪い映画もあるから人格疑われそーだ。

ここで古き良き親友に呼びかけてみる。るいかのブログが見れないヨー。どうしたんだー。ヲーイ。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-03-29 18:43 | days