人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れるわけでもない空を それでも僕は

新学期、いろいろとキッツイです。授業が、授業が・・・!
今まで50分×6コマのぬるぬるなお湯につかっていたんで、今の65分×5コマがつらい。
学習合宿では100分×4コマを乗り切ったくせに、こんなんでへばってる自分が情けねー。
でも、頑張らないとなー。

雨ばっか続いた日、びしょびしょになってチャリンコこいでたせいか、なんだかちょっぴし風邪気味かも?な感じでっす。風邪経験の少ないアタシには、どう治せばいいのやらよくわからんです。寝れば治る、の方針で生きてきたアタシは野生児(笑)
でもね、雨の降ったあとの自転車見たらね、桜の花びらがいっぱい付いててなんだか綺麗だったの。イイネー、風流ダネー。
まあでもそのままさくら貼り付けて自転車こぐのは恥ずかしいから払ったけども(笑)

立ち止まるとすぐに気持ちが落ちちゃうので、なるべく前へ、前へ!




-はじめに-
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

:::あいつの名前を教えてください
ai。本名もとてもうらやましいです!

:::ぶっちゃけあいつとどういう関係?
住人。友達!
あと、わたしは勝手に慕っています(笑)

:::あいつを色で例えると?
これね、青か黄色かすっごい迷ってたの。
で、結局黄色です。なんか、プーさんのハンカチみたいなパステル系の。

:::あいつを四文字熟語で例えると?
・・・透明美肌?なんか、化粧品のCM文句みたい(笑)
ラッシュのとき、肌きれいだな~って思ったから!

:::あいつの良い所、ひとつ教えて
注意するべきところでちゃんと注意できるところ!
ここ本当に尊敬してます!

:::あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないな~。あ、nonoのバトンと同じで、木下さんに心奪われてるところ(笑)

:::あいつに歌わせたい歌は?
aiは「歌う」というよりも音楽を「聴く」っつーか、ライブに行ってるイメージが強いんで、
アートのライブに連れてってほしいな。

:::あいつと遊びに行くならどこ?
妖怪ロード?と厳島神社に行きたい。干潮じゃないときに(笑)(修学旅行のとき干潮だったのです)
あとは、やっぱりフェスに一緒にまた行きたい!!

:::あいつと一日入れ替わったら、何をする?
nonoとデート(笑)

:::この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
aiが住んでるところ、つい最近までHIROSHIMAだと思ってたんだけど、違ったんだね。

:::あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
ゴールだよ!
by hu-nyan-0412 | 2006-04-13 17:19 | days