風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あいうえおの次は

友達のバンドがオムニバスのCDに入るそうです。それの前作を貸してもらいました。パンキッシュパーティーとかいうやつです。
なかなかテンション上げ上げなやつばっかりで、最初のほうの曲しか聴けてない・・・
買ってねーって言われた。その友達のバンドのライブには行ったけど、でもあんまり好きになれなかった(笑)
あのテンションは・・・ついていけん!たまに!

きょーはねー、るいかにひさびさに会えてねー、嬉しかったんだよー。
いろいろぐちぐち言っちゃったけど、すまんねー。うっぷんがたまってたんだよー。
そして、例のアレ、なかなか見つからないよ、やっぱり(笑)
でも言ったからには絶対に見つけてきてやるっ!!

そろそろクラスにも慣れてきた感があります。泣きたくなるぐらいに嫌な子もいるけど、なんとかやっていけそうな気がしなくもなくもない(←結局ない 笑)
今のわたしの状態を熟語で表すなら、「猛烈」です。
猛烈に○○で、猛烈に△△だから、猛烈に□□なんです。




-はじめに-
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

●あいつの名前を教えてください
 まい。
 わたしは呼んだことないけど、「まいまい」ってかわいいと思う。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 住人。
 増川の影の管理人だとわたしは思う。 

●あいつを色で例えると?
 うめっぽい色(笑)
 し、しぶい!

●あいつを四文字熟語で例えると?
 よじじゅくごわかんない。
 
●あいつの良い所、ひとつ教えて
 聞き上手で、場の空気が読めるとこ。
 わたしには無いものなので、ここが一番うらやましい。

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 なんでそんなに情報もろもろが早いんだ!
 大抵の情報はまいから得ています(笑)
 
●あいつに歌わせたい歌は?
 ガクちゃん歌っとけ。
 わたしが歌えない分、聴いてあげるから(笑)

●あいつと遊びに行くならどこ?
 というか、会ってすらもないので早く会いたいです!
 お互いに人見知りだということで、会話がないかもしれませんが(笑)

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 でんしゃつうがく。
 憧れなんです。
 
●この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
 あの、簿記ってなんですか?(恥ずかしい質問でごめん)

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
 GOOOOOOOOAL!!!!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-04-22 23:09 | days