風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年こそは焼かない!と毎年思う。

学校の帰りにコンビニをふらふらしていたら、ふと携帯が気になってみてみると、瞬間るいかから着信が来た。びっくりした。そういえば以前もパソコンしてイヤホンで音楽聴いてたのにも関わらず、2階の携帯のメールに気がついた。何、これってテレパシー?電波飛び交ってんの?(笑)
彼女は家に入れないからと言ってわたしの家に来ていました。わたしがただいま~と帰ったら、普通におかえり~と迎えてくれました。
なんでそんなにわたしの家が似合うんだアンタは、と心の中で思っていたよ(笑)
そして誕生日にウチに来たってのは、偶然なのか?それとも策略なのか?(笑)

今テスト週間です。来週からテストです。来週末に中間考査が終わります。
したら友達がジャンヌダルクのDVDを観にうちに来ます。高校から家まで2ケツだなんて、無謀すぎると思うのです。
だからわたしも自分にご褒美をあげたいのです。nonoからいただいたテニャーTITLEには何故かREMINDERが入っていなかったので、これを機にこれこれを買ってあげたいのです自分に。
でも音楽なのにDVDで買うだなんて、なんだか不本意だな~とか変なこと思ってしまうのであります。あんまりハマりすぎるのも後々の後悔に繋がるかしら、とも思います。
ホントはね、たしなむ程度でいたいんだよ何事も。LOVEよりLIKEで広く浅くのほうがきっとスマートに生きていける方法だと思うんだけど。

それだけじゃあ面白くないしね。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-05-10 23:09 | days