風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好物:甘納豆

いつもブログ書くの久しぶりだからいつも何書けばいいかわからなくなる。
なんか日記を書くスペースがいっぱいあるからか、どーしてもここにはMAJIなこと書かなきゃ!とか意気込んでるのかもしれないなー。
それはそうと、最近キーボードの調子がめっぽう悪い。
ソフトタッチじゃまともな文も打てなくなってきたよ。
こう、出来る女のように『カタカタカタカタカタカタ・・・・バシィッッ!!』とやらなきゃいけなくなってきた。年季が入ってきたからエンターボタン周辺が手垢で黒ずんでるし・・・

そうそう、この前友達がわざわざ家に来てジャンヌダルクのライブDVDをきゃーきゃー言って見に来たんですが、ジャンヌって言うほどのビジュ系じゃあないんだね。というか、アレ冷静になって顔みたらまったくイケてないよね。だから音楽の力ってすごいんだね。もう魔法の勢い。
で、ジャンヌのキーボード担当、kiyoちゃんの腕の肉質にちょっとときめいてみました。
kiyoちゃんのブログを読んでみたんですが、これがもう。

これがジャンヌかと、

思わんばかりの、

ほどよくぬる~い笑えるブログでした。

きよちゃん面白い。ポッチャリ最高。ポチャに悪いやつはいないね。


ブログの話をもうひとつ。
レの036ちゃんのブログは、新譜とかアルバムの発売が近くなると更新が早くなる。
宣伝めいててちょっとイヤだ!(笑)
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-05-21 11:35 | days