風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ムダイ

今日は模試だったのでNGYに赴きました。
雨の予報だったのに傘を持って行きませんでした。
それはなぜかというと。
あの人の6月WORDSを思い出したからです。梅雨WORDSを。
雨降りそうでも、傘持って外出すると雨降らないというマーフィーの法則のアレです。
そこにあえて、傘を持ってかなかったわけですよ、と意味のわからん賭けをしたかったわけです。
まあどのみち意味なかったですが。雨降らなかったわけだし。

中学~高校1年ぐらいまではなごやっつーとそらもう、そらもうすんげえ都会ー!!とか思ってたので行くたびにビビり入ってたわけですが、今じゃもう「なごや?そんなん庭みたいなもんよ」とまでにさっさか歩く始末。
けど地元のアピタで迷って半泣きになる始末。

ちなみに上記はハッタリで下記はマジです。

でもなんかなごやって好きだなーとは思う。そんなに詳しくはないけど。
田舎もん発言をさせてもらうと、なごやって電線が少ないじゃない?地下に埋めてあるから。
そのせいで空に開放感があんのね。そーいうとこがなんか好き。

あと、名駅周辺があんなに華やかなのに地下街のちょっと外れたとこ行くとすごい勢いで過疎ってる、というギャップが極端で面白くて好き。
人が多いとさ、逆に人目気にしなくなるよね。

それはそうと、あだぐし恋しました、ぴろぴろりん。
たぶん友達の洗脳なのかもしれないけれど、とりあえずは恋として受け止めておきますよー、と。





-はじめに-
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

●あいつの名前を教えてください
 ケイ。にゃんこ先生。


●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 住人!
 ちなみに同居予定の設定だったよね(笑)←今思い出した


●あいつを色で例えると?
 これを答えたくてしょうがなかった!
 ケイは、ターコイズブルー
 なんでかっていうと、ラッシュで会ったときのマニキュアの色がこれだったから。
 あのとき以来ケイはこの色のイメージです。なんだかケイは見た目の印象が一番強い。
 

●あいつを四文字熟語で例えると?
 神出鬼没。
 いつだってひょっこり現れる、というイメージ。 
 

●あいつの良い所、ひとつ教えて
 雰囲気がやわらかくて、ほんわりした印象を与える人だと思う。
 あと、優しいところ!あ、なんか今さら過ぎて、言ってて照れちゃう(笑)
 

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 ラ イ ブ 行 き す ぎ ! ! ! ( 笑 )
 一回ぐらいわけてほしいですよまったく! 
 

●あいつに歌わせたい歌は?
 ケイといえばつばきなイメージですが、好きな歌を歌って聴かせてほしいっす。

 
●あいつと遊びに行くならどこ?
 コンビニとか行ってぷらぷら散歩したい。
 でもどこに行くかというよりも、ケイといるってことに意味があると思うのデス。


●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 ・・・・・・・・・・最近のケイは仕事仕事な感じなので、仕事をするのか?!
 わたしがケイに代わって仕事してあげるから、その間にケイはゆっくり休んでちょーだい! 
 

●この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
 正味な話、ケイのこと慕ってます(笑)いや、MAJIで!!
  

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
 GOOOOOOOOOOAL!!!
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-05-29 00:21 | days