風ニャン!


by hu-nyan-0412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まさかの連続更新!

あれ?ブログって更新って言うっけ?まいーや。
わたしもカロリのCMにはびっくりしたよ。飛び上がったもん。「バインだー!」って叫んだつもりが「バイーン!」って言ってたらしく、父と母には「ばい~ん」とわけのわからないことを突然言い出したわけのわからない娘だと思われたんだよ。
こりゃあまいったね。

先日、KOIをしたとかなんとかほざいてしまいましたが、やっぱりあれは洗脳だったのかな~と思いなおしてみたけど、やっぱりMAJIで好きみたいで、だからこのブログは下手したらMAJIでUZAい内容ばかりになるやもしれません。
だからUZAい記念に今日はUZAいこと書かせてもらいます。
[PR]
by hu-nyan-0412 | 2006-05-30 18:49 | days